瞬フリ以外でプロミスを利用するとメリットになる点

プロミスは融資の依頼をしてから最短10秒で振込をしてもらえる瞬フリと呼ばれる振込キャッシングのサービスを利用してお金を借りる事が出来るのが有名ですが、他にもメリットになる点が多いです。そこで瞬フリ以外でプロミスを利用するとメリットになる点を挙げていく事にしましょう。

・ネットだけですべての手続きが出来る

プロミスは全国各地に自動契約機が設置されていて申し込みをする事が出来ます。しかしネットで申し込む事も可能でWEB完結申込を利用する事が出来ます。WEB完結申込を利用するとネットだけですべての手続きが出来るのですごく便利です。来店不要でしかも24時間いつでも手続きをする事が可能なのでメリットになる点と言えるでしょう。

・無利息サービスがある

プロミスは金利が高く設定されているのがマイナスポイントですが、初めて利用する人は無利息サービスが適用されます。無利息サービスが適用されると借入日の翌日から30日間無利息でお金を借りる事が出来ます。加算される利息も少なくする事が出来るのでメリットになる点と言えるでしょう。

プロミスを利用すると瞬フリ以外でもメリットになる点があるので大手の消費者金融の中ではプロミスの利用者が特に多いです。三井住友フィナンシャルグループの傘下に入っていて経営面でも安定しているのでオススメです。

メニューを閉じる